祝!ベースキャンプ名古屋1周年!

1周年おめでとう〜!


あっという間に1週間経ってしまいましたが、先週、あっという間に1年経ったベースキャンプ名古屋の楽しく素敵なパーティに参加してきました。


アップルップルの山本一道さんとは、わたしがフリーランス初期の時代から色々とお世話になっていて、もし彼と出会ってなかったら、今こうしてWebの仕事とか出来てないんじゃないかなって思うくらい、彼がハブとなって多くの人と出会ったり、a-blog cmsを使って仕事をしたり、WCANに影響を受けてセミナーイベントを開催できたりしています。
そんなかずみちさんが、昨年オープンしたコワーキングスペース ベースキャンプ名古屋が、あっという間にオープン1周年ということで、ふわっとでお祝いパーティに参加させていただきました。


パーティ!パーティ!

カラフル椅子

1年間の写真スライド

世界の山ちゃん

ピザ

肉系ケータリング1

肉系ケータリング2

お寿司ですし

パーティー!

ライブラリスペース

GTコーナー

締の挨拶


思い返せば1年前、ベースキャンプ名古屋のオープンに向けて内装工事中の時にIKEA神戸にオフィス用品や備品などを買いに来られた時に、アップルップルの社員みんなで、ふわっとの小さなオフィスに遊びに来てくださったなぁ。もう1年か〜。なんて思っちゃいました。


ふわっとにアップルップルさん


パーティでは、日比野さんによる、ベースキャンプ名古屋の1年間のプレゼンがあったり、趣向を凝らした楽しいクイズ大会があったり、美味しいものいっぱいでおなかいっぱいだったり、本当にアップルップルさんらしい素敵な楽しいパーティでした。参加できてよかった!
来年もまた、呼んでもらえるようにふわっともしっかりと頑張らないと!って思いました。


灘の日本酒をお祝いに...

名古屋に行く時には、まさしくベースキャンプとして拠点とさせていただける場所だし、a-blog cmsはふわっとにとっても無くてはならないツールですし、WCANも今後もどんどんお手本にさせていただきたいですし、かずみちさん、アップルップルのスタッフのみなさん、今後とも公私共に色々とよろしくお願いいたします!
また、神戸にもいつでも遊びに来てください〜。


岡田 陽一
written by 岡田 陽一

キーワード

ふわっとリンク

ブログ記事

筆者

株式会社 ふわっと 岡田陽一
  • Twitter
  • Facebook
  • Google+

株式会社 ふわっと

代表取締役

岡田 陽一

神戸元町でWeb制作やイラスト・撮影などのふわっとした感じの会社をやってます。 日常なことや気になったことを気ままに書きますのでよろしく。

  • Facebook
  • 筆者ホームページへ

それいゆデザイン事務所

デザイナー

江川 知影

Webデザイナーのエガワです。a-blog cms完全習得への、長い(であろう)道のりを歩きはじめたばかりです。初心者がつまづきがちなところを、実践を元に書いていきます。

  • Twitter
  • Facebook
  • Google+

ふわっと

ふわこ

ふわっとのふわこです。たまにネコをかぶってます。 元町周辺のランチ情報やほんわかした内容の記事など担当になりました!

ピックアップ

  • follow us in feedly