ホームページ制作なら神戸のWeb制作会社「株式会社ふわっと」

実績紹介 - 株式会社ふわっと

ふわっとブログはこちらへ☆

chi☆chiさんのバス旅行撮影


chi☆chiさんのお客さん交流バス旅行の撮影で“神崎農村公園 ヨーデルの森”に行ってきました。
ずっと天気予報は雨だったので心配していたのですが、ちょっとだけ雨が降っただけで、それもちょうど室内でのパン作り体験の時間だったので全然問題なし。ピーカンよりもかえって暑くも無く人も少なくてよかったです。
年齢も学校も違うちびっこ達。繋がりは “Kids Clothing chi☆chi”。
子供服のお店のお客さん同士とそのちびっこ達が仲良く集うなんて、なんかとっても楽しい交流ですよね。



やっぱり、子供は自然の中が一番いきいきしていますよね。
目が輝いてとってもいい表情をしていました。
みんなでお弁当を食べたり、しゃぼん玉をしたり、パン&バター作りを体験したり、へんてこ自転車に乗ったり、芝滑りをしたり、もう大人も子供も一緒になってはしゃぎ回っていました。
特に、最後帰るまで延々とやってた芝滑りは、かなりの傾斜でかなりスピードが出るところを、みんながんがん行ってて、小さい子もなんか勢いで降りて来て、怖い経験をした子は、独自の滑り方をあみだしてたりしてて、見てるだけで凄く楽しかったですよ。