ホームページ制作なら神戸のWeb制作会社「株式会社ふわっと」

お知らせ - 株式会社ふわっと

ふわっとブログはこちらへ☆

ChatWork meets CSS Nite 「成長したいクリエイターのための...


2012年7月27日(金) 19:00 – 20:00 大阪市中央区備後町3-6-2 大雅ビル3階の中央会計セミナールームにてこんなイベントが開催されます。株式会社スワールコミュニケーションズの小山さんと、ふわっとの岡田が出演します。いつもだいたい裏方なことが多いふたりですが、そんなふたりのトークです。タイトルにあるような「人脈形成術」のような大それたことを語れるほどの2人じゃないので、「コミュニティとの上手な関わり方」とか、「積極的に飛び込んでいこうぜ」「自分からもどんどん発信しようぜ」的な感じの話になるんじゃないかと思います。写真とa-blog cms以外の話を大勢の人の前で話すのはかなりレアだと思いますよ。


これからを担う若いWeb制作者さんに、少しでも参考になればいいなぁって思っていますので、金曜の夜、お忙しいと思いますが、もしもお時間に余裕があれば是非ご参加ください。


お申込みはこちら、ChatWork meets CSS Nite 「成長したいクリエイターのための人脈形成術」告知ページからです。よろしくお願いいたします。